2018(平成30)年度補助金申請(一次募集)の受付を開始いたします

下記の要領にて、標記の補助金申請の募集を行います。

補助金は、申請される企画の実施時期に対応できるよう、二期に分けて募集しています。

今回は、年度前半(4月1日〜9月30日)に実施される企画に対する募集となります。

HPのトップページに掲示された「補助金申請について」をご参照の上、申請書を事務局(石塚)宛にご送信ください。

申請期間:2017(平成29) 年 12月8日(金)〜2018(平成30) 年~1月19日(金)
申請書記載事項:
1.主催
2.会議の名称・場所・日程
3.開催趣旨
4.シンポジウム・講演会のテーマ、司会、演者・演題
5.申請金額・使途
6.その他
採択の決定:運営委員会での審議を経て決定します。
<留意点>
·申請件数が多く、総額が予算額を越える場合は、
①過去に補助を受けた回数、
②企画の具体性
(別紙「補助金交付に関する申し合わせ」第3項における使途と補助金額の判断が必要であるため)
上記2点を参考に、優先順位をつけて決定致します。
申請時点で企画に未確定な内容がある場合は仮承認とし、確定次第、修正の
申請書を再提出していただきます。
承認された補助事業への支払は精算で行います。事業実施の明確かつ必要な
書類が提出されない場合、補助金の支出はできません。

 

ご不明な点等がございましたら、HP内「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。